ふるさと旅行券・白樺湖1泊2日のスキー旅行

1/16(土)-17(日)・スキー旅行 コメント
高速代 ¥3,050 寝坊の為、高速道路利用
宿泊代
リフト券
レンタル代
¥34,598 ふるさと旅行券10,000円利用
ランチ代 ¥6,411 ゲレンデ食・・美味しかった。
おみやげその他 ¥10,728 お酒・おやつ等
高速代 ¥3,050
合計 ¥57,837  

2016年2日目のスキーに行ってきました。1回目はふるさと納税でリフト券をGETしお礼のリフト券でいきました。2回目はふるさと旅行券を使用し長野にいってきました。気がついた時は既に15,000円のクーポンを逃してしまい残念・・。

10,000円引きでもありがたいので早速利用しました。
1.5泊のレンタルセットとリフト券がついて3人で約35,000円。お得です。

【旅行の条件】201601ski
・リフト券がセットになっている
・レンタルもセットになっている
・ホテルにゲレンデが隣接している

【ポイント】
◆ふるさと旅行券・・・・楽天トラベルは売り切れ・・じゃらんで旅行クーポンGET
◆高速代・・・下道で行く予定でしたが寝坊して高速を利用していまいました。

 

いつもはボードをやるのですが、今回スキーを久々にやってみたらボードより体が楽でした。帰りの運転も楽なので今後はスキーにしようかな。(ひろりん板150cm・ストック110cmブーツ25.0cm/旦那板160cm・ストック115cm・ブーツ28.5cm)