ケータイクーポン利用でマック代節約

ひろりん家の外食費は平均月30,000円です。家族3人及びペットでペットカフェ等も利用するので多少高めです。目標は20,000円です。子供はマック好き。ハッピーセットのおもちゃが貯まる一方です。

で最近思うのでマックって意外と高いという事です。定番メニューが「テリヤキSET・エビフィレオSET・ハッピーSET・アップルパイ」です。合計1,800円オーバー。
デフレレーダーのイメージはもうありません。月に4回は行きますので、
月のマック代7,200円・・・・高い。

で今まで携帯のパケット代が気になるのでやっていませんでしたが、携帯クーポンを利用することにしました。結果大幅節約達成。携帯クーポンは偉大ですね。

なんとハッピーセット490円⇒290円と4割引です。今まで定価で購入していたのが・・・なんなんでしょう。ビックマックSETも200円引き。想像以上の割引率です。こうなるとテリヤキSETへの拘りが無くなります。

節約度
ハッピーセット200円×4回分及びクーポン対象商品購入
月間1,000円以上の節約可能。