ふるさと納税で節約実績2015・岩手県二戸市

nitoshi岩手県二戸市にふるさと納税をしました。ヤフーの公金払いに対応していますのでクレジットカードで決済が可能です。今回は10,000円の寄付をしました。

今回のお礼品は「せんべい汁」のセットです。色々な種類のせんべいが入っているので色々な味が楽しめます。旅行はお金がかかりますが、郷土料理をたべながら旅行に言った気分にひたれば旅費はかかりません。

TV番組でせんべい汁の存在を知って初めて食べましたが、とてもおいしいです。B級グルメ風ですが、晩御飯の主役になれます。いつも水炊き&ポン酢のひろりん家にとっては驚きの味でしたが、また食べたいと思いました。

色々な郷土料理を楽しむのはとてもいい体験だと思うので、次回も試してみようと思います。

sennbei

 

ふるさと納税2015年実績
自己負担額2,000円で27,000円相当のお礼をGet!
⇒⇒ホタテ3kg・ハムソーセージ詰め合わせ・きりたんぽ鍋セット・湯葉詰め合わせセット・イエティリフト券2枚・せんべい汁セット